【海外通販】Raphaのセール購入報告(Bidon)

先日のRaphaのセールにて、狙っていた物や衝動買いした物をご紹介していきます。

Rapha Bidon

Raphaのサイトを見ていて写真でボトルだと分かりましたが、「“Bidon”って単語見たことないな~」と思い検索したらフランス語で水筒という意味でした。

あれ?昔第2外国語でフランス語勉強したはずじゃ…。(汗)

新色のグリーンを見た時に、これってチェレステっぽいからビアンキに合うんじゃないかな?と気になっていたのです。

Raphaのボトルってオシャレでいいのですが、飲みやすさからCamelbak信者なのですよね。

見た目重視の私が、バイク付属のビアンキ純正のボトルをお蔵入りさせてまでCamelbak使っているぐらいですから。

なんとそのRaphaのボトルがCamelbakではありませんか!

「オシャレなRaphaのCamelbak…」

でも、今ボトルに困っていないし、高いし…。

「でもやっぱりオシャレなRaphaのCamelbak…」

で、我慢しきれずビアンキファンの人柱になるつもりで新色グリーンのボトルをポチッ!

1本だけだと送料割高なので、ピンク色が差し色で入っているインプルソのためにピンクのボトルもオラッ!

なんと2本買ったら実店舗の情報と同様、自動割引になりましたよ。ラッキー!!

# ラージサイズのボトル1本2,500円×2=5,000円のところ3,600円です。

これで送料無料みたいなもんです。

オシャレな段ボールに凝った梱包されて商品到着

外観は普通の段ボールを開けてみると、内側は普通の段ボールではありませんでした。

Rapha Bidon

なんだ!このアミアミの梱包は!

Rapha Bidon

そして謎のピンク色の新聞。

Rapha Bidon

ヤフオクの出品物にピンクの新聞が写っていたのはこれだったのか!と納得。

どうやらロール状の専用包装紙みたいです。(同じ紙面がリピートされています)

グリーン、ピンクとも派手な蛍光色です。

Rapha Bidon

Rapha Bidonのグリーンのチェレステ具合

早速インプルソに装着です。

(パターン1)ダウンチューブにピンクボトル

Rapha Bidon

かなりアクセントになりますね~。

悪くはないと思うのですが。

Rapha Bidon

(パターン2)ダウンチューブにグリーン

ビアンキファンの皆様、お待たせしました。

Rapha Bidon

あくまでもグリーンなので完全にマッチする訳はありませんが、許容範囲ではないでしょうか?

そもそもビアンキ乗り以外の人は「チェレステ」と「グリーン」の違いなんて気にして見ていないでしょうし。(^^;

色の比較いろいろ。

Rapha Bidon Rapha Bidon Rapha Bidon

(パターン3)信号機?

DSCN1715 Rapha Bidon

個人的には1のピンクが目立っていい感じですね~。

鳴子くんじゃないけど、貧脚ローディの私は「目立ってなんぼ」が信条です。(笑)

(追記)

チェレステフレームのKUMAにRaphaボトルを載せた写真もアップします。

チェレステ乗りの方のご参考になれば幸いです。

Raphaボトル×チェレステ Raphaボトル×チェレステ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。