プロフィール

備忘録代わりのブログが読んだ方の何かのお役に立てれば本望です。
コメントはお気軽にどうぞ!

※当サイトはAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

自己紹介

punikuma

ペンネーム:「理系整体師」

四日市生まれ&在住。

大学入学を機に上京、卒業後も数年間首都圏でサラリーマンをしていましたが、現在は地元四日市で整体院を運営しています。

投稿日:2015年2月13日 更新日:


  1. IKE より:

    初めまして!
    一宮市在住のIKEと申します。
    SMP hellの記事を拝読しました。
    自分も最近「サドル探しの旅」に出てローディー仲間のサドルをいろいろ試させてもらいSMPに辿り着きました。
    ハイブリッドとhellで迷っていましたが、坂好きなのと、骨と皮だけの痩せ型なのでhell S を購入。
    現在微調整をしながら自分のベストポジションを模索中です。
    ハイブリッドとhellの比較記事を読んで自分の選択は間違いではなかったと思いました。
    「旅」が終わるかどうかはまだまだ未知ですがhell Sで暫く様子をみるつもりです。

    • 理系整体師 より:

      IKE様

      こんにちは。コメントありがとうございます。
      とりあえずサドル探しが落ち着いたそうで、おめでとうございます。
      仲間の方々にサドルをお借りして色々試せるというのはいいですね!
      お役に立てて光栄です。

  2. 匿名 より:

    はじめまして。
    alfistaと申します。
    ブログ楽しく拝見させていただきました。
    特にSKY×カステリはよかったです。
    私も似たようなものを何枚も所有し、F10で格好だけはチームskyで毎週末田舎の山道を走っています。
    最近はsky製品手に入りにくくなりineosに移行するか考え中ですw
    引き続き拝見させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

    • 理系整体師 より:

      alfista様

      ご覧いただきありがとうございます。
      チームジャージに加えてF10ドグマ、カッコイイですね!
      フレームが黒×赤なので、自分もineosジャージ気になっています。(;^ω^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 理系な人の趣味ブログ , 2020 All Rights Reserved.