ロードバイクでパン屋さんへ

日曜日はカミさんの体調がイマイチなので単独行動することになりました。

折角なので菰野ヒルクライムの練習でもしてこようかと思って出発したのですが、鈴鹿山脈から吹き降ろす強風に向かって漕いでいるうちにだんだんと気持ちが萎えていきました。(-o-;

自分も疲れが残っている感じなので、先日お客様から聞いたグルメ情報を元に菰野町のパン屋さんでパンを買って帰ることにしました。

そのパン屋さんとは菰野町役場の近くにある「OTTER HAJEK(オッターハーイェク)」というベーカリーカフェです。

OTTER HAJEK OTTER HAJEK OTTER HAJEK

おしゃれな感じです。

お庭のあちこちにテーブル&ベンチが置かれていて、買ったものをそのまま外で頂いても気持ちよさそう。

OTTER HAJEK

そこへレーパンの中年男性が一人店内に紛れ込む事案が発生。

OTTER HAJEK OTTER HAJEK

入り口に立て掛けてあるのが私のインプルソです。

IMG_5358

別棟で何か雑貨?のようなものも販売しているようでした。

詳しく見ていないのですみません。

鈴鹿山脈が見えていい感じのロケーションです。

今回買ってきたパンは

・オリーブ&チーズ

・ブロッコリー&チーズ

・フォカッチャ

の三つです。

OTTER HAJEK

ちょっと注意していただきたいのは、

上の写真は私がそれぞれ1/4ずつぐらい切って食べた後の物

だということです。(写真撮るより口に入れる方が早かった…)

おいしくいただきました。今度はカミさんと店内でお茶したいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です