「ビアンキ インプルソ」のサドル交換

インプルソのサドルを納車前から買ってあった柔らかめのサドルに交換しました。

インプルソ サドル比較

KUMAに乗った時に純正サドルの固さに耐えれなかったので、柔らかめの「セラ SMP TRK」を購入しました。交換後お尻の痛みが軽減されたので、ロードもすぐに交換するつもりでした。で、形が似ていて値段が安い「FF-R VL-1475A レーサーサドル ホワイト」を用意していました。

サドル比較

当然ですが、厚みが全然違います。

インプルソサドル交換後

納車後ロードバイクに乗るのが楽しくて、仕事終わってから普段着でチョイ乗りを繰り返していたわけですよ。

で、ジーンズで乗ったある日の後のサドルを見て後悔。

青いサドル

青色が写ってしまった…。(-o-;

純正サドルじゃなかったのが救いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。