スポンサーリンク

BBB のカッコいいサングラス発見!

BBBサングラスRapid 購入レビュー

Wiggle で見つけた BBB のサングラス「Rapid」を購入しました。

BBB 製サングラス Rapid を買った理由

最初に買った安い交換レンズ付きのサングラスなのですが、横着な取扱いをしてヒンジ部分の片側を折ってしまいました。

接着剤で固定し、折り畳めないこと以外は問題なかったのでそのまま使っていたのですが、この度デザインがすごく気に入ったサングラスを発見したので買い替えることにしたわけです。

開封の儀

BBB も質実剛健で渋いイメージがあって好きなブランドです。

BBBサングラスRapid

「レンズ拭きにもなるケース袋」が付属しています。

色的に「Team Sky」のヘルメットやウェアと合わせたい感じです。

BBBサングラスRapid BBBサングラスRapid

壊れているサングラスとの外観比較です。

BBBサングラスRapid

装着感について

お店でメガネやサングラスを買う時、いつもドキドキ&ブルーになります。

それは頭と顔がデカいため、装着すると大概のフレームが「押し広げられた状態」になって間抜けな絵になるからです。・゚・(ノД`;)・゚・

ところがこのサングラス、想像していたより幅がありちょうどいい感じです。\(^o^)/

コメカミへの締め付けも気にならず、正面から見た感じもオシャレ。

あまりにも気に入ったので、後日色違いも買っておきました。(^_^;

(2つ買ってもオークリーにははるかに及ばないほどお値打ち)

BBBサングラスRapid BBBサングラスRapid

コメント