ブラックフライデー

去年までニュースで「ブラックフライデー」という言葉を聞いても「あぁ、海外の年末商戦の時期か」という感じで他人事のような感覚でしたが、今年はちょっと違いました。

ロードバイクに乗るまで海外通販を利用しようなんて考えたこともなく、海外通販に対して「英語でのやりとりが面倒」とか「トラブルが起きた時に大変そう」というネガティブなイメージしか持っていませんでした。

今年になってWiggleとRaphaを利用し始めて、初めて迎えたブラックフライデー。

どんなお買い得商品が出るのか楽しみにその瞬間を待ちました。

Raphaのブラックフライデー・セール

基本的にRaphaではチームスカイ関連の商品しか興味がありません。

少し前から既にチームスカイ関連の夏物はセール状態になっていて、今回新たにセールになって気になったのは「Team Sky Long Sleeve Training Bervet Jersey」ぐらいでした。

チームスカイのアイテム自体、もともと種類が少ないので仕方ありません。

Rapha-BlackFriday

セールの品がブラックフライデーで更に安くなることもないようですし、ブラックフライデーのセールが始まるとサイズの選択肢が狭まるので本当に欲しい物でセール品があればブラックフライデーの前に購入しておいた方が良さそうです。

Wiggleのブラックフライデー・セール

Wiggleのブラックフライデーは強烈でした。

既に購入したヘルメットの「Kask Mojito」や、ちょっとそそられるフルクラムの「レーゼロ」や「レー3」がすごい値引き。

予算があったら衝動買いしていたかもしれません…。(汗)

夏以降にホイールの新調を考えるなら、このタイミングを待った方が良さそうです。

wiggle-sale

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です