スポンサーリンク

Raphaのサコッシュ(Musette)を購入

Team Sky Cotton Musette Rapha(ラファ)

またしても「Team Sky」グッズです。

Team Sky Cotton Musette

Team Sky Cotton Musette

いわゆる「サコッシュ」ですね。

定価3,000円が → セール価格1,000円!

大きさですが、縦30cm×横38cmぐらいです。

Raphaのサイトによると「5時間のレースに必要な食料やドリンクを収納できる大きさ」だそうです。

Team Sky Cotton Musette

見つけたカミさん曰く

「あんた、誰からも補給受ける予定ないのになんで袋がいるん?」

ごもっとも。\(^o^)/

いや違うんですよ、これは本来の使い方じゃなく、以前のパン購入ポタみたいに出先で買い物した時に袋があると便利かなぁと思って…。

Team Sky Cotton Musette

1,000円のエコバックとしてはオシャレじゃないですか。

ちなみに反対側も同じような感じです。

Team Sky Cotton Musette

こちらは「Cotton Musette」で、ラファのオンラインショップにあるノーマルの「Musette」はサイクル用ではありませんのでご注意ください。

コメント