【ミニベロ】CDR214の改造(2/2・痛い編)

さて、最近Team Skyにゾッコンの私ですが、とあることを思いつきましてホームセンターにやってきました。

ホームセンター カッティングシート

下から2番目、水色のカッティングシートを30cm購入しました。

で、家に帰ってからハサミでチョキチョキした後、ペタペタしましたよ。

何に貼ったかと言いますと、できあがったのがコレ!!

CDR214 Team Shy Ver.

(ノ∀`) アチャー

インスパイアされた元ネタはこちら。↓

P15_RAZHA_962

痛車作業終了後のCDR214を見てカミさん曰く

「なんでカッコええ自転車にワザワザそんなん貼るん?」

はい…、普段の私ならそう思います。

でも今は違うんです!Team Skyにゾッコン、確変中なのです!!

カミさんの一声でボディを黒色にしたからこそできた遊びです。感謝!

「CDR214 Team Shy Ver.」その他の写真です。

CDR214 Team Sky

ステムのところにもヤッツケ仕事のシートが…。我ながら痛すぎる。

CDR214 Team Sky

ちなみに改造後のステム角度はこんな感じです。

CDR214 Team Sky

寄って見ないでください、という仕事のレベルです。
CDR214 Team Sky

シートポスト長いのに変えたのにあまり出していない…。(汗)

CDR214 Team Sky

後ろから見るとこんな感じです。

CDR214 Team Sky

あとは楽天&Wiggleからのブツが到着して、CDR214の改造はひと段落です。(させたい)

飽きるか、恥ずかしくなったら剥がします…。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です