フルクラム RACING SPORT Bianchi チェレステ Edition?

2015年のビアンキ インプルソ105の標準ホイールは、フルクラム・レーシングSPORTというホイールです。

Wiggleでスペックを調べると

リム高 24.3mm

スポーク数 前18本・後24本

総重量 1892gで、19228円で売られています。

2kgオーバーではないので、鉄下駄という程でもないのでしょうが、ビアンキ乗りとしては見た目はやはりFFWD F6Rのチェレステに憧れますね。でもいかんせん高い!

安くてチェレステ色の入ったホイールがないかと探したところありました!

「フルクラム Racing SPORT Bianchi チェレステ Edition」!

ノーマルのと違って、リムのSPORTのシールの色が白ではなく、チェレステ色になっています!

Bianchi インプルソ チェレステホイール Bianchi インプルソ チェレステホイール Bianchi インプルソ チェレステホイール

RACINGのロゴがチェレステ!

Bianchi インプルソ チェレステホイール

値段もお値打ちだったのですが、残念ながら入手先は書けません。

 

 

 

ん?机の上に何やらありますね。

DSCN1005

あれ?これってもしかして…

DSCN1006 DSCN1007

すみません。嘘ついていました。

RACING SPORTにそんなエディションありません。(_o_)

もともとリムのロゴ自体、安いグレードなのでシールなのですが、その上からチェレステ色を印刷した透明シートを切り貼りしただけという…。

透明なので白い文字の部分がチェレステ色に変わり、地の黒の部分は上からチェレステ色をかぶせてもわかりません。

自己満足で安くチェレステ色が入ったホイールにしたい方は自己責任でどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です