【ビンディングシューズ】クリートカバー購入

ポタリングでコンビニ等に入る時、SPD-SLシューズのままでもさほど不自由は感じませんが、より万全を期すためクリートカバーを購入して携行するようにしました。

シマノ純正のクリートカバーでもよかったのですが、アマゾンのレビューを参考にして、外れにくそうな「CLEATSKINS(クリートスキンズ)という商品を購入しました。

CLEATSKINS

サーファスのシューズサイズが43なのでLを、また汚れが目立ちにくそうな黒色を選びました。

CLEATSKINS

つま先全体を覆うので、すべてのクリートに対応するそうです。

CLEATSKINS CLEATSKINS

あまり機会はないと思いたいのですが、雨の日のコンビニの床なんか滑り易そうなので、そういう時に重宝するかもしれません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です