菰野ヒルクライムチャレンジの写真

菰野ヒルクライムチャレンジに参加された皆様お疲れ様でした。

幸い目立った筋肉痛もなく、明日は雨の中シティロードレース(自転車ではありません)で10km走る予定ですが、準備不足が良くわかっているのでモチベーションはあがっておりません。

ところで先日、本番コース途中でカメラを構えていた写真販売会社の方から当日の写真を公開した旨のメールがあったので、さっそくアクセスして自分が写っている写真を探したんですね。

あー、腹出ていてみっともないなーと思いつつ、あるショットを見つけた時、我ながら吹き出してしまいました。

みなさんゴール付近で「いかにもレースしてますっ!」というような体勢&表情で写っているサムネのなかで、一人やたらアップライトな姿勢でママチャリで買い物に行くような雰囲気で写っている自分。

菰野お買い物チャレンジ写真

こんな感じ。

カミさんも大ウケ。

「これ本当に坂登っているの?」

登っていましたよ。乙女なギアだとガシガシ踏まなくても登れちゃうんです。

確かに無理して心筋梗塞でぶっ倒れたりしないよう、時々上体を起こして呼吸を整えたりしておりました。たぶんその時のショットかと…。

折角撮っていただいたカメラマンの方々には申し訳ないのですが、自分が思っていた以上に腹が出ていてイケてない写真ばかりなので、購入は見送らせて頂きます。m(__)m

待ち受け用の無料ダウンロードできる透かし入りの画像で十分記念になります。

ありがとうございました。

来年はダイエットして買いたくなる写真を撮っていただけるよう頑張ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です