ビアンキIMPULSOが届きました!

メールで出荷状況を把握していてわかっていたのですが、ついに年末に頼んだロードバイクが届きました。

ビアンキ IMPULSO 105 ダーマ・ホワイト(2015年モデル)です。

Bianchi Impulso 105 -1

以前KUMA27.3を買った楽天のショップ(バイクキングさん)からです。

届けてくれた西濃のお兄さん「前にもここに自転車運んだような気がする…」

私「…(^^;(同じ人だったのか)」

20150312_125333820_iOS

何も知らずにダーマ・ホワイトというカラーを選択したのですが、ダーマ(Dama)って婦人という意味らしいですね。海外だと女性用モデルとしてDama Biancaシリーズなるものがあるんですね。要は本来女性向けのカラーみたいです。

本当はIntenso SORAのホワイトチェレステが良かったのですが、コンポがSORAというのが後で後悔しそうなのでやめました。

純粋なチェレステはKUMAがあるので今回はパスして、白系統がいいなーと思っていて注文できるサイズ、コンポの中から選んだのが今回の選択です。

まーあまり見かけなさそうな色なので、それもいいかと。

20150312_125347511_iOS

ショップの方で一緒に購入したガーミン510Jのセンサーとマウントを取り付けてくれてあったので、510J本体をポン付けした状態で撮影しました。

20150312_125414109_iOS

この後サドル変更やライト等の取り付けを行ったのですが、それはまた後日アップします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です